圧倒的フラミンゴ

電子の海にポイ捨て

スケルトン・ツインズ

いい映画だった。

 

 

みんなそれぞれ頑張って生きてるんや。

 

 

出せない手紙を心にしまって、

言いたいことを言えないまま、

言わないまま、

誰かに伝えたかった事は確かにあったはずなのに、

もうそれが何だったかも分からなくなって、

人を想って、色んなこと考えて、

考えすぎて簡単な事が見えなくなって、

それでも結局は愛に戻っていくんや。

 

 

その様が哀しかったり愛おしかったりするんや。

 

 

ただ、邦題が、

 

 

幸せな人生のはじめかた

 

 

なのだけは絶対に違うと思う。

なぜ誰も止めなかったのか謎は深まる。

 

 

双子を題材にしたのも、

暗喩にスケルトンもってくるのも、

素敵やん。

粋やん。

メタファーまみれで大好き大好き。

ラブラドールレトリーバーみたいな旦那さんは最後までラブラドールだったのが物足りないと言えば物足りないけど、

こってり三乗は胸焼けしそうだし、

これでバランスはいいのかもしれない。

 

 

どうでも良いけど、ラブラドール・レトリバーじゃないの?

ラブラドール・レトリーバーなの?

変換どっちも出てくるからきっとiPhoneも分からないんだね。かわいいね。

 

 

 

ふぇぇ